足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ブルーSuave

夏に履く水色って、足元にすごく映えるんですよね♪
これはまさに 雲ひとつない どこまでも続く夏空の色。

SANY0586.jpg

先日ご紹介した「RIVA 421」と同じデザインです。
違いは、甲の部分にマジックテープがついており、ぴったりフィット。
また、インソールがとりはずしできるタイプなので、中敷の調整も可能です。 
この「Suaveシリーズ」の中でも 歩き心地はNo.1!
非常に安定感があります。

色違いで、ホワイトもあり、ナースサンダルとしてもオススメです。


お花のSuave

「Suaveシリーズ」第3弾!

SANY0585.jpg

お花のカッティングが透けて、レーシーな印象のサンダルです。
覆われている部分が多いので、「サンダルは冷えるから苦手なの・・・」という方にも
おススメです。
革はヌバックなので、肌あたりもソフトで気持ちいいですよ~。
ヒールも3.5cmで、人気のウエッジソールです。

カラフルSuave

今日は、ちょっとカラフルな「Suave」をご紹介。

SANY0589.jpg

なんともキレイな配色ですね~♪
見た目は突っかけサンダルですが、
トングタイプになっていて、普通のサンダルとは違うんですよ~。
インソールもアーチがフィットする形状で、クッション性もあります。
スリッポンなのに意外と足の収まりがいいんです。
(甲の低い方には向きませんけどね・・・^^;)

ヌバックと表革のコンビネーションと 3色の色のグラデーションが美しい 
・・・ちょっと贅沢なサンダルです。

Suaveのサンダル

ポルトガルのコンフォートサンダル「Suave(スアーブ)」が入荷してきました。
今日から「Suaveシリーズ」を順にご紹介していきますね。

SANY0584.jpg

「見た目はいいけど、なんか不安定そうなサンダルだなぁ・・・」というのが第一印象。
でも履いてみると・・・
「あれ?歩きやすいぞ♪ 安定感もあるしアーチもしっくりくる。イイ感じ~!」
もちろんマジックテープや紐で調整できるようなサンダルと比較はできませんが、
オシャレ感があって、そして この履き心地は 高得点をつけちゃいます。

ただし、「Suaveシリーズ」は、6月末までの期間限定です。
在庫もなくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

FC2Ad