足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

エクセンシブルブーツ

今日は、オランダ製 Xsensible のロングブーツをご紹介しまーす。

20071013221240.jpg
よーく見てみてください。
なんと、母趾と小趾部分に ストレッチレザーが使用されているんです。
そのため、通気性もよく、柔軟性もア~ップ。
↓クリックすると大きくなります。
20071013221316.jpg
またまたよく見ると、ありゃりゃ、履き口にこんな工夫が!
革の間に組み込まれたゴム。これがあると動きも楽チンです。
ふくらはぎ部分はゆったりしているのに、見た目はすっきり細く見えます。
嬉しいですね~♪
↓こちらもクリック。
20071018180656.jpg
ふくらはぎ部分に、ベルトがついていて、
ヌバック素材とのコンビネーションも素敵です。
ジーンズを中に入れて履いても、かっこいい。

Xsensibleは、ヨーロッパでは有名なコンフォートシューズメーカー。
オーソペディ的な要素を持ちながらも、ファッション性も強く意識しています。

Xsensible エクセンシブル
2903
G幅(3E幅)
ブラック
スポンサーサイト

のび~る。

Xsensible (エキセンシブル) のパンプスタイプ。

20071012194214.jpg

母趾関節部と小趾関節部があたる部分に、
ほどよく伸びるストレッチ素材が使われています。
このストレッチ素材、
通気性もよく、あたりも柔らか。
その上、耐久性にも優れているそうです。

普通幅~幅広の方におすすめ。

Xsensible
2821
G幅(3E幅)
ブラック

伸び~る!

オランダの Xsensible(エクセンシブル)の 靴サンダルです。

SANY0576.jpg

特徴は、サイドのストレッチ素材。
母趾関節部と少趾関節部が、ほどよく伸びるストレッチ素材になっています。
外反母趾が痛む方や、小指にウオノメがあって痛いの・・・とお悩みの方も
これなら安心して歩けますね。

革もとても柔らかく上質で、足を入れると・・・
まるで高級ホテルのVIPルームのベッドで 柔らかいリネンに包まれるカンジ。
(まぁ、単なるイメージですが・・・ ^^;)
でも、足が喜んでいるのが すごく伝わってきます。

Xsensibleは、ヨーロッパでは注目のブランドで、
オーソペディ的な要素を持ちながら、ファッション性も強く意識していて、
ヒールのあるパンプス系の靴などの オシャレなものもあります。
今回は、「なにより足に優しい靴」を ご紹介しましたが、
秋に入荷予定の Xsensible ロングブーツは、「もちろん足に優しくて」
その上、心躍ってしまうくらい素敵です♪
是非、期待しててくださいね!(10月初旬入荷予定です。)

Xsensible
ブラック

FC2Ad