足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み特別企画

SUMMER VACATION! 幼稚園や小学校は、夏休みですよね?
今日は、子供靴のセールのお知らせです!

20070719205141.jpg

最近、雑誌などで「GEOX」の子供靴が掲載されているのをよくみかけます。
GEOX は、通気性がよいので蒸れにくく、雨でも大丈夫。
その上 作りもしっかりしていて、とてもよい靴だと思います。

「GEOXの子供靴って、どこに売っているの?」とのお問い合わせをたまに
いただきますが、お取り扱い店はまだ少ないですよね?
当店でも、子供靴のお取り扱いはいたしておりません。申し訳ありません。
…が、今回は特別。
「夏休み特別企画」で限定販売いたします。

私のイチオシを 仕入れました♪
お色は2色。オレンジとグレー。 うふふ。イタリアっぽ~い!
Zマジックで 着脱かんたん、ぴったりフィット!
サイズは、15cm~21cmまで。
「あれ?クサくならないねー!」
「歩きやすーい!」
「なんか、かっこいいー!」

夏休みのおでかけは、DearFoot へGo!(笑)

スポンサーサイト

GEOXの靴って?

「GEOX」… ジェオックスと読みます。
オッシャレ~♪なイタリアからやって来ました~!

20070719205127.jpg

靴の中のムレ、気になりませんか?
ジメジメ、ムシムシ…こんな季節は、お店でもメッシュの靴に人気が集中。
通気性は重要ですもんね!

そこで、ご紹介。
GEOXは、「雨OKの、呼吸する靴」なんです。
ソールに無数の穴があいていて (実際に見ると、 ビックリ! ドッキリ!)
「靴内の湿気は外へ逃がし、外からの水分は靴内へ入れない」構造になっています。今の季節にピッタリですね!

こちらも、セールでご提供しています。
お店にあるだけ!ですが、デザインも一味違う個性的なものが多いです。
履き心地だけでなく、気持ちもノリノリ(死語?)になる靴達です。
是非、のぞいてみてくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。