足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ヨネックスのサンダル

こちらは、限定のヨネックスのサンダル。

b 071
b 070

毎年人気で、お店でも早くに完売してしまうため、
「ヨネックスにサンダルなんてあったの~?」と驚かれたりします。
意外と知られていないみたいなのですが、サンダル、あるんですよ^^

お色は、ブロンズとワイン、ベージュの3色。
足幅は紐で調整ができますし、ヨネックスお得意のファスナー仕様で着脱かんたん。
かかとのホールドもしっかりしています。

b 099 b 067 b 068

ヨネックス
パワークッションウォーキングシューズ
SDL5
ブロンズ
12,600円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

レザースニーカー

2010SSの新作のヨネックスシューズです。

b 101

ウォーキングシューズなのですが、
街歩きでもオシャレに合わせられそうな
レザースニーカータイプです。

b 105 b 103 

サイドに入ったラインがアクセントになっています。
つま先もゆったり。
撥水加工の革を使用していますので、突然の雨でも安心ですよ。
今期からはファスナーが内側になり、目立たなくなりました。
【“レザースニーカー”の続きを読む】

ヨネックスフェア

ただいまディアーフットでは、
春のヨネックスフェアを開催いたしております。

ヨネックスシューズをお買い上げのお客様にはもれなく
クリーム、ブラシ、クロスの3点が、缶に入った、
「ヨネックス シューズケアセット」

b 097

もしくは、
「ヨネックス スポーツタオル」

b 098

をプレゼントさせていただいております。

春の新作も入荷してまいりました~。
ご来店をお待ちいたしております。

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

Think!のサンダル

Think!の新作サンダルです。

b 096
b 095

いいでしょ~♪

Think!らしいデザインと、
履けば履くほど足に馴染む履き心地の良さで
この夏のお出かけが より楽しくなること、間違いありません(笑)

b 094 b 093 b 091 

ベージュ色と、ピンクの花と、そしてシルバーの飾りが
なんともいえない相性で、ドキドキしました。 
きっと このピンクの革の色合いが、イイんですよね ^^v

ヒールは、4cmです。 (ヒールピッチは 3cm)

前足部もマジックテープ仕様で、
足に合わせてピッタリと調整ができます。
指跡が気になる部分も、工夫されています。

語りつくせないほどいろいろな
こだわりの詰まった1足です。


Think!
84514
35~38
ベージュ
30,450円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

キララ~ン

SASSARI のお色違いです。

b 086
b 085

エスプレッソメタリック。
昨年もエスプレッソメタリックの革を使用したサンダルが展開されてましたね。
同じ色品番なのですが、今回の入荷分はエスプレッソのお色が少し軽め?です。
キララ~ンと光ってますが、そんなに派手すぎません。
足元が軽く感じます。
肌の色に溶け合い、合わせやすそうですよ!

b 084 b 083

フィンコンフォート
SASSARI
エスプレッソメタリック
31,500円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

MBTキャンペーン

MBT春のサンクスキャンペーンがはじまりました。

b 087

2010年 3月20日~5月31日の期間中、MBTをお買い上げになられた方に
素敵な賞品の当たるチャンスです!!

10万円分のギフトカードや、羽根のない扇風機(ダイソンのエアマルチプレーヤー)、
ipod nano など・・・抽選で合計30名様にプレゼント。

また、MBTユーザーの方にご紹介された方がご購入になると
それぞれの方に5000円がキャッシュバック!
こちらは、抽選で100組200名様に当たります。

詳しくは、MBTのHPをご覧くださいませ。


「テレビや雑誌でも よく紹介されているのを見るけど、MBTって?」
「どんな履き心地なの?」

興味がある方は、
ぜひぜひお気軽にお試しにいらしてくださいね。

みなさん、履いた途端、思わず笑っちゃうんですよね。
お気持ちは よくわかります(笑)^^。

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************


新作フィンのサンダル

フィンコンフォートの新作のサンダルです。

b 076

3ヶ所、すべてマジックテープ仕様で、調整ができます。
真ん中のリングがついている部分も、実はマジックテープ仕様なのですが、
ぜんぜんわかりませんよね。
中足部もピタッと足にフィットして気持ちいいです。

b 078 b 075 b 074

このお色は、グレープ。
うまく表現できませんが、写真よりも実物の方が断然イイ♪
  ・・・というか、写真をもっと上手く撮れればいいのよね・・・(笑)
とにかく、とても素敵なお色です。

夏はまだもう少し先かもしれませんが、
こちらのサンダルは一足早く売れていますよ~。
お色によっては なくなり次第終了です。
【“新作フィンのサンダル”の続きを読む】

休業日のお知らせ

3月15日(月)~18日(木)まで
出張のためお休みさせていただきます。


大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
19日(金)からは 通常通り営業させていただきます。
ご来店をこころよりお待ちいたしております。

b 073

ホームページの商品カタログ」を更新いたしました。
ブログでも少しづつご紹介していきたいと思っておりますが、
お時間がございましたら、ホームページもどうぞご覧くださいませ。

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

フィール・フルトゥ

フィールフルトゥのニューバージョンをご紹介します。

b 049

歩きやすいと評判の ミドルヒール。 803 と 903
ひっかけるタイプのストラップのほかに、
マジックテープ仕様のストラップも登場しました。

b 048  b  047

どちらも一長一短。
歩行を重視するのか、見た目を重視するのか・・・。
生活環境や服装によっても、好みが分かれるところですよね。

フィール・フルトゥ
805(1E幅)905(3E幅)
ブラック
32,550円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

Flightシリーズ

こちらは、昨年もご紹介させていただきました、EJECTのFlightシリーズです。
新色のクラッシュピンク と

b 054

b 055 b 053

さわやかなホワイトブルーです。

b 052

b 051

EJECT
Flight11046
クラッシュピンク、クラッシュホワイトワッフル
27,300円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

刺繍

今日は、刺繍付きの靴をご紹介します。
こちらもEJECT Dassシリーズです。

b 061

またまたEJECTならではの個性的な1足ですね。
インソールもとりはずしできます。

b 060 b 062

まさか、オレンジ色のインソールとは思わなかったでしょう?
インナーもオレンジ色。
ソールは白色ですが、薄い水色が重ねて塗ってあり
芸術的な雰囲気をかもしだしています。

EJECT
Dass12086
ネイビーフラワー
25,200円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

*明日、3月6日(土)は、研修のため、お休み をさせていただきます 
 大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

イエローペイズリー

EJECT(エジェクト)の新作、第二段。

b 064

こちらもEJECTのDassシリーズの靴なのですが、
甲の低い、指の長いお足の方におすすめ。
イイ感じでおさまります。
かかとが細めに作られているのもEJECTの特長です。
おサイズも26、5cmくらいの方まで手配できるというのが嬉しいですね。

b 065 b 063

よーく見ると、
刺繍が施された上にプリントがなされていて すこし立体的なんです。
ベースのレモンイエローの色合いが とてもやわらかくて
見てるだけで明るい気分になっちゃいました。

ちょっとオトナな雰囲気にも合わせられそうな
オシャレな1足です。
【“イエローペイズリー”の続きを読む】

EJECT

2010ss EJECT(エジェクト)の新作です。

b 059

今回あたらしく登場しました「Dass」シリーズ。
まずは、オレンジ色が心躍るハイカットシューズです。

革の質感といい、発色といい、思わずため息が出そう^^。すっごく素敵です。
「白いパンツに合わせて履きたいわ!」
と、さっそくお客様が手にとっていらっしゃいました。
装いも楽しみになる1足です。

さらにエジェクトらしい遊びゴココが、あちこちに。

b 057 b 056

サイドには、EJECTの文字が!
立体的に刻まれています。

良く見ると、ヒモにもEJECTが踊っていますよ。

さらに、ソールには、
「I LIKE YOUR SHOES.CAN EJECT SUPER SHOE・・・」
ぐるりと文字が綴られています。かわいい~♪ 

次回も引き続きエジェクトをご紹介します。どうぞお楽しみに。

b 050

ただいま、ご予約を承っております。
是非、手にとってみてくださいね。

EJECT
Dass 11208
35~39
26,250円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

FC2Ad