足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。



ジョリア

jollier(ジョリア)のワンストラップのカジュアルパンプスです。

b 6842

昨秋にショートブーツをお取扱いさせていただいたのですが、
(ブログではご紹介しておりませんでしたが、来季もお取扱いしますよ~。)
歩きやすいととても好評でしたので、春はこのカジュアルパンプスを
ご用意してみました。

b 6843

お色は、ダークオーク。
自然な色合いで、通年通して活躍しそうですね。
もちろん、取り外し可能なフットベッドが入っています。

b 5842

ヒールの高さは、4.5cm。(ヒールピッチは3.5cm)
高さはあるのですが、中底で高さを出しており、
靴底はフラットで、とても安定感があります。
見た目と履き心地を共存させた、こだわりと工夫が感じられる
ヒールだと思います。

b 5843

尚、↑のピンクパールとオークパールのお色は完売しております。
予めご了承くださいませ。
お取り寄せ対応となりますが、お色は他にブラック、ダークブラウン、
オレンジがございます。

ジョリア
10003
22~25.5cm
23,100円

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1013-525e8dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

