足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ACOサンダル

とても歩きやすいと好評価をいただいています ACOサンダル をご紹介します。
今年はお色展開も鮮やかですね。

b 5853

全7色。GW中(5月6日まで)は期間限定で、全色 店頭でご覧いただけます。

b 5854 b 5855 b 5860

b 5857 b 5858 b 5859
 
b 5856

この不思議なお色(笑)のサンダルも、
実際に足を入れてみると、肌の色に映えて綺麗だったりして・・・
サンダルだけ見るのとは また印象が違うんですよね。^^

う~ん、一番人気はどのお色になるのかしら?

ACO
35~39
18,900円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************

<GW中の営業について>
通常通り、営業いたしております。(月・火曜日は定休日となります。)
ぜひ、ご来店をお待ちいたしております。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1019-cdb9299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad