足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

アトリエエフさん

今日は、
私のお気に入りのお店をご紹介します。^^

b 5909

素材にこだわるハンドメイドの洋服と小物のお店
Atelier F* (アトリエエフ) さん。
ホームページは、こちら です。

以前、オーナーのFさんがお店にいらしたとき
ご自分で作られたお洋服を着てらしたんですけど
たまたま靴を選んでいらした当店のお客様が、初対面にもかかわらず
「素敵なお洋服ね~」って思わず声をかけてしまったくらいなんですよ(笑)

オーガニックコットンやリネンなどの天然素材って、ホント気持ちいいですよね。
私も今冬にウールのショールをゲットしましたが、ものすご~くよかったです。
巻いていると、自然と口元が緩んでくるくらい気に入ってましたね~♪


ちなみに、
5月10日(木)に 八千代台の シャルドネ千葉店 さんで、
1dayshop が開催されるそうです。
素敵な空間で、居るだけでなんだかこころも癒されそうですね!
お時間が合えば、是非 ^^/

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
*****************
スポンサーサイト

コメント

素敵に紹介して頂いてありがとうございます♪

Tamさん

いつもブログ楽しみにしています(*^_^*)
素敵に紹介して頂きありがとうございます☆

私もディアーフットの大ファンです!
ほかの店の靴は履けませんよ~。

お時間のある方はぜひお気軽にお立ち寄りくださいね~♪
今度はディアーフットの定休日にも開催できるように
がんばります(*^_^*)

>Atelier F* さま

コメントありがとうございます。
いつもウチの靴たちを可愛がって履いてくださって
本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。

今回はお伺いできなくてとても残念ですが、
また是非、次回の開催を楽しみにしています。^^v

とっても素敵な一日になりますように・・・♪

  • 2012/05/09(水) 18:31:09 |
  • URL |
  • Tam #iLwVBSKU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1025-97813260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アトリエエフさん】

今日は、私のお気に入りのお店をご紹介します。^^素材にこだわるハンドメイドの洋服と小物のお店Atelier F* (アトリエエフ) さん。ホームページは、こちら です。以前、オーナーのFさんがお店にいらしたときご自分で作られたお洋服を着てらしたんですけどたまたま...

  • 2012/05/09(水) 19:47:26 |
  • まとめwoネタ速neo

お気に入りの靴屋さん☆

今日は素敵な女性オーナーさんが経営する、私の大好きな 靴屋さんのご紹介です♪ 千葉県市川市の靴屋さん、ディアーフットさんは 足にやさしくておしゃれな靴をたくさん扱っています☆ しっかりと足のチェックをして自分にぴったりの靴を 診断してもらえます♪ ...

  • 2012/05/20(日) 10:16:43 |
  • Atelier F*(アトリエ エフ)

FC2Ad