足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ドゥレアのサンダル

オランダから来ました、ドゥレア。

b 5882

ドゥレアは、私のとても好きなブランドです。
作りの良さはもちろん、デザインも結構オシャレなんですよ。
革質も高品質のイタリア製の皮革のみを使用しています。

日本人にもその快適さを味わって欲しいとの思いから
かかとを細めに絞った日本オリジナルの木型を使用しています。

おなじみのデザインなのですが、今年は非常に好評なんです♪
履き心地が良いのはもちろんのこと、
どうやら、このグレージュのお色が人気の秘密らしいです。

b 5880

お取り寄せとなりますが、
デザイン違いで、こちらの新作 ↑ もございます。

Durea
E幅
グレー
UK2~5.5
29,400円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定 休 日 : 月・火曜日 
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1028-df947ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドゥレアのサンダル】

オランダから来ました、ドゥレア。ドゥレアは、私のとても好きなブランドです。作りの良さはもちろん、デザインも結構オシャレなんですよ。革質も高品質のイタリア製の皮革のみを使用しています。日本人にもその快適さを味わって欲しいとの思いからかかとを細めに絞った日...

  • 2012/06/19(火) 12:18:33 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad