足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ムートンブーツ

フィンコンフォートの ムートンブーツ をご紹介します。

b 6037

可愛いでしょ!?
リアルムートンがつま先までフカフカ。
フィンコンフォートのインソールで足をしっかりサポート。
足裏は蒸れにくく、歩行もとても快適です。

アッパーのつま先と踵部は、スムースレザーを使用しており、
ムートンとのコンビになっています。
踵のカウンターもしっかり保持できていますね。

この靴は、2WAYタイプで
ボタンをはずして、するするっと伸ばすと
ミドルブーツになります。

b 6038

紐も、上までしっかり留めてもイイですし、
真ん中ぐらいまで留めて、
ムートンを見せるようにしてもイイかなぁと思います。


この靴をご購入の方で、ご希望の方には、
お好きなお色の 「ZLOKS」 を1組プレゼント!

b 6039 → b 6040 → b 6041

脱ぐときはリングをはずし、履くときはリングをひっかけて、
ワンタッチで着脱ができます。
紐を結ぶのが大変で・・・と躊躇されている方にはおすすめです。
もちろん、ZLOKSを使わないで、毎回きちんと結んでいただけたら
もっと最高ですよ~^^

フィンコンフォート
ANNECY
モカ
UK3.5~5.0
44,100円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定 休 日 : 月・火曜日 
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1063-f5c79b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad