足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

SOWETO

フィンコンフォートの SOWETO。
ご紹介するのを忘れていましたが、今季の新色です。

b 6110
b 6111

お色はグレー。
カメラのせいなのか?、お天気のせいなのか?
やや青っぽく アンニュイな感じ(笑)で写ってしまいましたが、
実際は、どちらかというと黒に近いです。
落ち着いた中にも華がある、そんな印象のダークグレーです。

↓ 場所を変えてみましたが、やっぱりうまくお色が出なくてすみません m_ _m
でも、すごく雰囲気があるお色なんですよ。

b 6113

そしてもう1色は、新色のブラウン。
このお色もまたイイ雰囲気を醸し出していますよね? ^^
履くほどに味わい深くなりそうな表情豊かなお色で、
とても素敵です。

あっ!
もちろん、言うまでもなく
履き心地も すっごく素敵ですよ♪

b 6026
b 6028

すっきり見えますが、
普通~やや幅広の方向きです。

フィンコンフォート
SOWETO
グレー、ブラウン
43,050円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定 休 日 : 月・火曜日 
年末年始 : 12月29日~1月4日はお休みさせていただきます。
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1078-aada85ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad