足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

雨OKのボアブーツ

あっという間に今年もあと半月。
やらなきゃいけないことがどんどんたまるぅ・・・^^;

本当に寒くなってきましたね。
みなさん、お風邪などひかれていませんか?
今日は、こころまで温まるおすすめのブーツをご紹介します。

b 6115

このブーツ、
オーストリアからきました、Think!のもの。
雨風にさらされてもへっちゃらな ウエザープルーフ仕様なんです。
靴底は、溝を深く掘りこんだラテックスソールで
ぬかるんだ雪道でも対応できるように作られています。

今年ご用意した雨OKのブーツ、
リーカー と ジョリア は、ほぼ完売となりましたので、
少量ですが こちらをご用意させていただきました。

b 6117

お色は、ブラウンと ブルー。
写真では あーおーって感じですが、
実際はブルーグリーン。
紐の先のレッドが cuteです ^^。

b 6122

ライニングはつま先まで あったかいボアがついています。
インソールにもボアが貼られていて、
ふかふか、ホカホカ して気持ちいいです。

b 6116

Think!
INUA
89074
36~39
40,950円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定 休 日 : 月・火曜日 
年末年始 : 12月29日~1月4日はお休みさせていただきます。
*****************


コメント

おはようございます
昨日、講演会の時間があり・・・で、伺った私です(笑)
お電話の声で、お店に行きたい!!
と、思っていましたので、時間制限がありましたが
行っちゃいました♡

お話ししたように、足は大事で
その靴選びも、大事だとずっと思っていました

ブログチェックしながら、また、伺います
(茨城からの電車の乗継、わかりましたし)
ありがとうございましたv-290

>わんこさま

先日は本当にありがとうございました。
ゆっくり対応できませんで申し訳ありませんでした。
遠方からで大変恐縮ですが、またお会いできますことを
とても楽しみにしております。^^/

P.S 走らせちゃってすみませんv-355

  • 2012/12/18(火) 13:15:01 |
  • URL |
  • Tam #iLwVBSKU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1079-0abc64bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad