足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

rasox

rasox(ラソックス)から、5本指ソックスが登場~!!

「これ、気持ちいいわ~」
「さらさらね」
「脱げないし、ずれないのよね」

実は昨年の秋からお取り扱いしていたのですが、
とても好評をいただいています。
素材も麻mix。 夏でも足が蒸れにくいですよ~。
私のイチオシです。

bb 6254

お色は3色。左から、グレー、ベージュ、ブルー。
サイズも22-24cm、24-26cmをご用意しています。
品質:綿・麻・その他
1,470円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

rasox は他にもお取扱いしています。

bb 6327
bb 6328

まずは、新色の麻mix のハイカット。
ちょっとたるませて履くと可愛い。^^
左から グレー、ブルー、グリーン
素材:麻・レーヨン・その他
23~25㎝ 
1,785円

こちらも新色。

bb 6329

左は、グレーxレッド。
汗を吸い取りすばやく放出する、dralon を使用しており
ソフトな肌触りです。
素材:綿・アクリル・その他
22~24cm、24~26cm
1,575円

右は、ボーダー。
生成xワッシャー加工っぽいテイストのネイビーブルーで、良くある紺とは違います。
rasox は発色もすごくイイですよね。
素材:綿・アクリル・その他
1,470円

bb 6330
bb 6334

コットンネップ。
ミドル丈。
素材:綿・アクリル・その他
22~24cm
1,575円

そして、以前ご紹介させていただいたもの 
も継続してお取扱いしています。

rasoxは、とても履きやすいですし、
靴下とのコーディネイトも楽しめそう。
プレゼントにもおススメです。
(簡単包装ですが、ラッピングもいたします。)

ぜひ一度履いてみてください。

*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定 休 日 : 月・火曜日 
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1124-d8f77355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad