足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

フラワー&ポニー

もう6月なんですね。びっくり!

bb 6380

今日、ご紹介するのも Think!。
フラワープリントにポニーの毛がアレンジされている
とても素敵なサンダルです。

bb 6374

とにかく配色が美しい。^^
ボトムを元気カラ―にしても、シンプル~に抑えても、OK!
コーディネイトも幅広く使えます。服を邪魔せず、より引き立ててくれそう。
素足もとてもきれいに見えるんですよ~♪

bb 6384

ストラップも、三本すべて調整できます。
インソールの淵をパープルでカラーリングしてあるのも見逃せません。^^
その効果か、サンダルも細く見えるし
ソールのパープルの発色もホント絶妙。

Think!らしさ満点の仕事ぶりに惚れ惚れしますね。

bb 6381

* Marisol 4月号 にも掲載されています。

Think!
80385
35~39
24,150円


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定 休 日 : 月・火曜日 
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1134-bd65752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad