足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

SHINTRA

フィンコンフォートから、新作サンダルが登場しました。
その名は、「SINTRA」。

bb 6636

かかとがしっかりホールドされている「靴サンダル」タイプ。

サンダルも少しづつ揃ってきましたが、この「シントラ」、
店頭でも手に取られる方がとても多くて、
常連のサンダル達をおさえて人気急上昇中なんです~♪

bb 6635

お色は、レッドと、ネイビーの2色。

画像ではうまくお伝えできないのが申し訳ないのですが、
華やかさと深みと上品さをひっくるめたすご~く素敵なレッドと、
誰とも仲良くできて、相手の魅力を十二分に引き立ててくれそうな
トラディショナルなネイビーカラーです。

bb 6642

2種類のポリウレタン素材を使用した、”新ソール”を採用していて、
グリップが良く、よりしっかり指を使って歩ける気がします。

インソールは、クッションアインラーゲンタイプが入っています。
従来のフィンコンフォートのしっかりコルクインソールの上に、
歩行時の衝撃をさらに和らげるよう、クッション素材が埋め込まれて
いて、足あたりもやわらか。
立ち仕事の方や、足が疲れやすい方にも快適な履き心地です。

フィンコンフォート
SINTRA
レッド、ネイビー
34~39
30,000円+tax


*****************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定 休 日 : 月・火曜日
*****************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1189-47154092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad