FC2ブログ

足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

SPUR 

今月号の「SPUR(シュプール)」に MBTが掲載されています。

20070728142226.jpg

20070728142237.jpg

おしゃれプロの間でも、“その効果の素晴らしさが今、話題の元" とのことで
4ページにわたって“MBTのおしゃれな履き方”を提案してくれています。
なんと、編集スタッフの8割が MBTを愛用していらっしゃるそうです。
機能性を紹介する雑誌は多いけれど、MBTをおしゃれに履く方法を紹介する
なんて、目のつけどころが違うなぁ。

MBTのコーディネート = スポーティーな格好 or パンツスタイル と
つい決め付けてしまっていましたが、マニアさん達の斬新な履きこなし術に
思わず目からウロコでした。
“わが道をいくのが真のおしゃれ道” という言葉が書いてありました。 
自分のスタイルを貫き、工夫を楽しむこと、それが究極のおしゃれなんですね。

以前 銀座で、シャネルスーツに身を包みMBTを履いて颯爽と歩く60才代位の
女性を見かけ、格好いいなぁと思わず振り返ってしまったことを思い出しました。
「MBTだって、おしゃれに履ける!」

何をおしゃれだと思うかは、・・・・・自由だぁ~~っ。
MBT is freedom… MBT is freedom…♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/121-5cf6b8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)