足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

フィンナミック

普段の歩行で健やかな体づくりへ導く、
ゆりかご型「ローリングソール」のウォーキングシューズ、
”Finnamc (フィンナミック) ”。

bb 6812

定番の「OTORU(オタル)」の新色をご紹介します。
左から、フォレスト、ボルドー、カフェ。

bb 6815

季節はもう秋。
お出かけも、歩くのも、気持ちのいい季節がやってきました。
グングン、スイスイ、自然と歩けてしまいそうですよ♪

ファスナー付きなので、脱ぎ履きの多い場所でも便利です。
ただし、ひもはお飾りではありませんから(笑)
定期的に、そして、こまめに調整するように心がけてくださいね!^^v

bb 6816

フォレストは、こちらのお色が実物に近いです。

このほかに、
ワイン色の紐がついたスチールグレー、オールブラック もございます。

フィンナミック
OTARU
41,000円 + tax


**********************************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定休日: 月・火曜日 
*9月24日(水)は、展示会のためお休みさせていただきます。
**********************************

コメント

おっとこれはいい感じですね‼チャツクツキ!もってこいなかんじですね❗

  • 2014/09/17(水) 03:59:04 |
  • URL |
  • 高木 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1225-02a210b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad