足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

クリスチャンペレ復活

クリスチャンペレ―の靴。
以前、お取扱いしておりまして、とても評判のよかった靴です。

bb 6833

「できたら、この靴がまた欲しいんだけど!」
という買い替え希望のお声を多くの方からお聞きしておりました。

年齢を重ねていくと、ヒールの高いパンプスはとてもつらいし、
普段はウォーキングシューズばかりなのだけど、いざという時には困る。
そんなお悩みの方にとても好評なのです。

冠婚葬祭にだって使えるし、
普段履きとしても、ついついこの靴を履いちゃうのだそうです。

その秘密は、やはり 「靴のつくり」 にあると思います。
いくら見た目は一緒でも、ロープライスが売りの靴とは履き心地は歴然。
履き心地の良さは、きちんとした靴づくりがあってこそ。

ラムレザーで足あたりは柔らかいですが、
かかとにはしっかりした長めのカウンターが入っています。
シャンクだって、しっかりしていて、安定感もバッチリ。

bb 6834

ということで、今回、期間限定ですが、お取扱いを復活しています♪
お色はブラックのみです。
サイズは21.5~24.5cm。

bb 6866

ヒールの高さは、3.5cm。
前足部の厚みが1cmですので、傾斜は2.5cmほど。
アウトソールもクッション性があり、軽くて、その上、すべりにくいです。

とはいえ、あくまでも 「パンプス」 ですからね~。
ウォーキングシューズではありません(笑)。
身体や足の調子をふまえて、お履きくださいませ。

やや幅広の方向きです。

クリスチャンペレ―
4581
ブラック
21.5~24.5cm
19,800円 +tax


**********************************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定休日: 月・火曜日 
**********************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1231-c7eb7233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad