足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ボアブーツ

rieker (リーカー)のショートブーツです。

まず、ご紹介するのは、
雨でもOK!のボアブーツ。

bb 6878

ボアは、ウール100%ですから、
暖かく、蒸れにくく、臭いにくく、快適です。
内側にファスナー、足首にベルクロつき。

bb 6882

78464
36~39
ブラック
19,800円+tax


bb 6879

こちらもインボアのあたたかブーツです。
ソールが厚く、クッション性も良いです。
甲高、幅広の方向きです。

bb 6881

50391
36~39
ブラック
16,800円+tax


bb 6883

最後は、
履き口のウール使いが楽しい、ショートブーツです。

bb 6880

Z8756
36~39
ジーンズ
18,800円+tax


寒くなってきたとはいえ、ボアブーツをご紹介するのはまだ早いかな?
と思っていたのですが、入荷してきたばかりですがとても売れています。
オンシーズンになってからでは遅いかもしれません。
在庫かぎりですので、どうぞご了承くださいませ。

・・・ところで、今年の冬は寒いのかなぁ?

**********************************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定休日: 月・火曜日 
**********************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1239-3231b3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad