足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

細足さんのレースアップブーツ

細足さん御用達のブランド
シュナイダーのレースアップブーツです。

bb 6910

お色がイイでしょ~?
・・・写真でもうまく伝わっているかなぁ?

グレージュというよりは、
グレーとブラウンをまぜたような、グレーウン?(笑)
いまはやりのニュアンスカラーといったところでしょうか?^^
そして、履き口の折り返しには、
同系色のヌバックを使用してみました。

bb 6911

折り返し部分を伸ばしていただいて履くこともできます。

bb 6912

ガッツリ歩けるシュナイダーが欲しかったので、
キレイめにも、カジュアルにも合わせられる雰囲気を目指して
オーダーしてみました。
なかなかイイ感じで出来上がったと思います♪

クッション性も高く、とても軽やか。
ヒールの高さは2.5cm、前足部は1.5cmの厚みがあります。

bb 6915

インナーはふわふわの手触りの100%ムートンが
つま先まで入っています。
外からはボアは見えませんので、
いかにも冬靴という印象はありません。
冷え症の方なら、シーズンも長くお使いいただけると思います。

bb 6914

シュナイダー
619
morchel
UK2.5~5.5
64,000円+tax


*すべて完売しました。 
 
**********************************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定休日: 月・火曜日 
**********************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1244-e4105359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad