足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

お色違いが入荷しました。

ご好評いただいております、LEGeRO(レジェロ)の革スニーカー

突然の豪雨が続いたせいでしょうか?
「雨でも大丈夫な靴」をお探しの方がとても多いです。
その点、この靴は、GORE-TEX(ゴアテックス)仕様ですから
天気予報を気にせず、履いていけますよ♪

bb 6933

お待ちいただいておりました、ブラックとボルドーが入荷してまいりました。

ボルドーもすごく素敵ですね。
地味すぎず、派手すぎず、バランスの良い発色で、
とても合わせやすい印象です。

bb 6934

ブラックも、紐とソールのせいか、重たい印象はありません。
目をよーく凝らしてみると(笑)、かかと部にワイン色の糸で、
飾りステッチが施されています。
あら、カワイイ。

bb 6935

すべて完売いたしました。
ありがとうございました。

LEGeRO(レジェロ)
ブラック、ボルドー
UK3.5~6.5
29,000円+tax


**********************************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定休日: 月・火曜日 
**********************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1248-f8413502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad