足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

YOSHITO de ORANGE

YOSHITO de ORANGE (ヨシト デ オランジェ)。
YOSHITO の コンフォートラインです。

bb 7023

大きめなパンチング。
ちょっと流行りに乗ってみました(笑)

bb 7024

すべりにくくクッション性のあるゴムソール。

bb 7027

ORANGE
7518
アイボリー
22~24.5cm
22,000円

*すべて完売いたしました。ありがとございました。

bb 7033

ブラックエナメルのバレエシューズ。
ヒール高 3.5cm。
前足部に1㎝の厚みがある、ウエッジソールです。

bb 7034

yohito de ORANGE の靴は、
健康靴というより、おしゃれのための靴。
ですが、
手間のかかるボロネーゼ製法で丁寧に、
そして、履き心地も重視した靴づくりを提案しています。

アーチ部分の作りもしっかリ、カウンターも長め。
前足部には厚めのクッションが埋め込まれていて、
ファッション性だけの靴とはちょっと違うなぁと思います。

ORANGE
2951
ブラックパテント
22~24.5cm
19,000円

*23cmのみとなりました。

私をよく知る方は、
スリッポンやらバレエシューズやら・・・ディアーフットには珍しいじゃない?
と思われた方もいらっしゃるかと思います。
だって足のことを思えば、
積極的におすすめする気持ちにはならないですもん。

でも・・・靴はファッションアイテムのひとつだし、
カワイイよね。。。たまには履きたいよね。。。
私にだってそんな乙女な気持ち、わかります♪
もちろんおすすめできるかは足次第ではありますが、
今年は、そんな靴たちも (少しですけど) ご紹介していきますね~。

**********************************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定休日: 月・火曜日 
**********************************  

コメント

yoshitoのパンチングの靴は、黒も取扱いはありますか?

  • 2015/04/20(月) 22:14:21 |
  • URL |
  • #.8R4Ekx2
  • [ 編集 ]

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
こちらの靴は、当店ではアイボリーだけのお取扱いとなっております。
せっかくお気に留めていただきましたのに、申し訳ございません。
またどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2015/04/24(金) 12:12:46 |
  • URL |
  • Tam #iLwVBSKU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1268-3ee042c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad