足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

Vabeeneの靴

毎シーズンご好評いただいているスイスの Vabeene (バベーネ)
のパンプスです。

bb 7075

熟練の靴職人によって200以上の工程を手作業で行っている逸品。
美しさと履き心地の良さで、一度履いていただくと・・・うふふ。
思わず、バベーネファンになってしまうんですよね。

今回ご紹介する靴は
シンプル&ベーシック。
だからこそ
品質の良さと美しさが より際立って感じられると思います。

お安くはないですが、流行に左右されず、
末永くご愛用いただける1足です。

bb 7072

デザインはシンプルですが、
女性らしく、上品なフォルムで、遊び心もあり、
そして、あちらこちらに履き心地に対するこだわりを感じます。

お色は、グレージュっぽい、ダークベージュ。
履いていただくと お足がとても美しく見えるのもポイント!
どんなお色とも相性が良いので、1足あると重宝するお色です。

bb 7070

ヒールの高さは、4cmです。

バベーネ
Pardis B
35~39
54,000円 +tax


**********************************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定休日: 月・火曜日 
*4月2日(木)は、展示会のためお店はお休みをいただきます。
**********************************  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1275-b6c880cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad