足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

シュナイダーのサンダル

シュナイダーのヒールサンダルです。

bb 7123

細幅足の方におすすめできるサンダルが、すごーく少ない中、
このサンダルなら歩けるわ~♪とおっしゃっていただける
希少なオシャレタイプのサンダルです。

毎年定番のデザイン。
左から、ブロンズ、ベージュメタリック、スネークブラウンコンビ、
クリスタルベージュコンビ、ブラック。

尚、すべてのお色を在庫しておりませんので、
メーカーからのお取り寄せ対応となります。予めご了承くださいませ。
(定休日を除きますが、遅くても翌々日には届きます。)

bb 7122

ただ、何年か経つうちに、
足に馴染んでくるのと合わせて、ゆるくなってきたりすることも!
細足さんは特にゆるみが気になる方も多いと思います。
もちろん出来る範囲にはなると思いますが、
お気軽に、調整にいらしてくださいね。
サイズ調整 1000円+tax~

また、トップカバーの張り替えもできます。
シュナイダーロゴつき     3000円+tax
ロゴなしタイプ(各色あり)  2000円+tax

bb 7124

ヒールの高さは、4.5cmです。

シュナイダー
941
C幅


**********************************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定休日: 月・火曜日 
********************************** 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1285-8eaa0517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad