足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

リーカーのサンダル

rieker (リーカー)社の
プラットフォームのサンダルが入荷しています。

bb 7157

ちょっと遊びごごろがあって、楽しい気分になりそうでしょう?

bb 7155

足あたりも柔らかくて、素足でも気持ちいいです。

bb 7156

甲のストラップは、スナップボタンでの着脱です。
足首がピタッと止まると、安定して歩きやすいので、
あえてゴム使いではない、このサンダルをセレクトしました。

bb 7158

ヒールの高さは、6.5cmですが、前足部の厚みが2 cmあり、
高いヒールを履きなれていらっしゃらない方でも安心の安定感ですよ~^^。

rieker
69753
グレー
36~38
17,800円 +tax

*完売しました。

*GWの営業は、通常通りです。
  月・火曜日は定休B。 (5/4、5 はお休みします。)
 それ以外は祝日も通常通りの営業です。
  (4/29、5/3、6 は営業しております。)


**********************************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定休日: 月・火曜日 
********************************** 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1293-98c2d273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad