足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

シーズンカラー

フィンコンフォートの 「FES (フェス)」 です。

bb 7169

アズーロヌバック。 
上手にお色が出ているか心配ですが、
バランス良く引き立ててくれる、素敵なお色ですよ。

bb 7170

マンダリンべロア。
鮮やかなオレンジ。元気でる~。

bb 7172

ホワイトシルバー。
足元も軽やかです。

bb 7168

そして、コニャック。
毎年ブラウン系は出ているのですが、
今年のブラウンはすごく好き^^。

bb 7167

FESは、毎年ご紹介しておりますが、
色の発色や革のテイストによって、雰囲気がすごく変わりますね。

今年はどのお色もすご~くイイ♪
黒以外は、そのシーズン限りのお色になります。
もうこの子達には二度と会えないかも?(笑)
なので、もしイイ出会いがあれば、このご縁をどうか大切に。。。

フィンコンフォート
FES
UK2~6
(アズーロとマンダリンは UK5.5まで)
27,000円 +tax


**********************************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定休日: 月・火曜日 
********************************** 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1295-252a850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad