足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ドゥレアロングブーツ

ようやく入荷してまいりました~。
ドゥレアのロングブーツです。

bb 8013

ここのところ、ショートブーツやミドルブーツの勢いに押され
息をひそめていた感のあった(?笑) ロングブーツでしたが、
また復活のようですね^^

bb 8025

ロングブーツは、意外と長時間履いてしまうという方も多くて、
コンフォータブルにストレスなく歩けることも大事なポイントです。
インソールはDearFoot仕様でより歩きやすくしてありますが、
お足の状態によっては、さらに調整や加工(有料)もできます。

bb 8028

このブーツ、とても美脚ブーツで、
実際に履いていただくと、
足が細くすっきり見えると好評なんです。

筒回りはS(やや細め) UK4.5サイズで筒回り33センチ。
さらにふくらはぎの細い方は、パンツインもできます ^^

ヒールの高さは、3.5cm。
前足部は1cmのソールの厚さがあります。
指長めの木型です。

P1110152.jpg

お色は、ブラックと
コニャックの2色展開。

bb 8024

ドゥレアの場合、スリム(E幅)ラインといってもラストはさまざま。
今年のロングブーツは最近のラインナップの中では、甲がおさえめ。
「やや細足さん」にとっては、嬉しい1足だと思います。

bb 8030

入荷早々、5足がお嫁にいきました♪
既に完売したサイズやお色もございますので、
気になる方は、お早めにお試しにいらしてくださいませ。

Durea
9568
UK3~5.5
49,000円+tax


******************************************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定休日: 月・火曜日
*11月2日(火)は営業させていただきます。

*******************************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1332-39056087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad