足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

アトリエFさん

もう12月ですね~。^^
ディアーフットの靴をご愛用くださっているお客様の 「アトリエ F」さんが
今度の日曜日(12月6日) にイベントをされるそうです。

P1110383.jpg

場所は、新鎌ヶ谷駅すぐの 「MT Milly’s」というライブハウス。
めちゃめちゃおしゃれなお店です。

ワークショップやマッサージ、ショッピングやフ―ド&ドリンクなど
いろいろなお店が出展されていて、とても楽しそうですね。

アトリエFさん(とMT Milly’sさん)が企画・運営されているとのこと。
すごいなぁ。。。
私も是非、遊びに行きたいのですが、お店の営業があるので行けません。
もしよかったら、みなさん盛り立てていただけたらなぁ・・・と思います。

こちら↓ をクリックすると大きくなります。

P1110382.jpg

Fさん 「UEBOさんっていう方のアコースティックライブもあるんですよ~」
ワタシ 「ん? UEBOさん?・・・私、知ってる・・・・かも。
     sing!sing!sing!という、深夜にやってるテレビ番組に出てました?」
Fさん 「あっ、そうらしいですよ。」

すごく上手で素敵な歌声だったので、それできっと覚えていたんですね。
クリスマスソングとか生で聴いたら、とろけちゃいそうだわ~(笑)

スポンサーサイト

コメント

ご紹介ありがとうございます☆

タムさん。こんにちは(*^^*)
お忙しい中、素敵にご紹介ありがとうございます☆

タムさんの分までUEBOさんのライブを楽しんで
来ます(笑)感謝です☆

>アトリエFさま
イベントまであと少し。頑張ってください。
たくさんの方にいらしていただけるとイイですね^^

  • 2015/12/05(土) 01:28:00 |
  • URL |
  • Tam #iLwVBSKU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1338-24e7cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad