足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

タータンチェック

フットライフヤマモトの「Beber(ベッサー)」です。
ベッサーはリピートしてくださる方のとても多い靴で、
お色違いやデザイン違いで、この木型をご愛用くださっています。

アーチを優しくサポートするインソールも入っており、
(もちろん、調整や加工も可能です。) 
甲もぴったりフィットして、つま先部に高さがあるので、
巻き爪や爪の肥厚でお悩みの方などにも好評なんですよ。

bb 7377


「最近のヤマモトさん、どんな感じなの?」
「私には、ヤマモトさんが一番合うのよね~^^」
DearFootで普通にかわされるそんな会話に
「山本さんって・・・どなた?」
と不思議に思われる方も多いのですが、
「ふふ。ヤマモトさんは、靴です(笑)」

bb 7375

さて、今季の新色です。
サイドに使った、タータンチェックがポイント。
左は、こっくりとした深みのあるダークブラウンに
ワインタータンチェック を合わせて。
右は、グレーベースのダークネイビーに
グリーンタータンチェック を合わせています。

bb 7376

タイツや靴下の合わせ方次第で、
いろいろ楽しめそうですね♪

ブラックやダークブラウンをお持ちの方は、
次の1足にいかがですか?

フットライフヤマモト
B-83
21.5~25㎝
29,000円+tax


******************************************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定休日: 月・火曜日
12月20日(日)は、勉強会のためお休み。

21日(月)~27日(日)は休まず営業させていただきます。
2月28日(月)~1月3日(日)は、年末年始のお休みを
いただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
*******************************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1340-b6a109b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad