足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

バベーネ

バベーネの新作パンプスです。

bb 7717

深みのある上品なバーガンディの発色と、
滑らかな優しい肌触りのべロア素材が
なんとも言えず素敵です。

bb 7716

バベーネ
Benga K
バーガンディべロア
34~39
55,000円+tax


こちらは、同じラストのショートブーツです。

bb 7715

素敵ですよね~!^^
グレーの発色が絶妙なんです。

bb 7714

後ろの革には、ほんのりとラメが施してあり、
光の当たり具合でキラキラします。

bb 7722

バベーネ
Fabrisa K
グレーべロア
34~39
65,000円+tax


ヒールの高さは、4cm。
前足部に厚みがあるので、ヒールピッチは3cmぐらい。
ソールはどちらもこんな感じ。
歩きやすそうでしょ~^^。

美しさと快適さを兼ね備えた1足だと思います。

bb 7721

尚、既に完売しているサイズも出てきました。
どうぞお早めにご検討くださいませ。

*ボルドーのパンプスは、37のみとなりました。
  グレーのブーツは、34のみとなりました。

******************************************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定休日: 月・火曜日
*9月22日(祝)は通常通り営業しております
*******************************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1418-b6170442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad