足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ドゥレアのアンクルブーツ

オランダのメーカー、ドゥレアの
新作ブーツをご紹介します。

bb 7725

しなやかなヌバック素材が
とても優しい印象で、
合わせ方次第で、いろいろ楽しめそうですね。

飽きのこない定番のデザインですが、
飾りベルトと履き口のカッティングが洒落ていて
後姿もさりげな~く素敵です。
(写真を撮るの忘れちゃったけど^^;)

bb 7724

この靴は、スリムとワイドの木型があり、
こちらはスリム木型となります。
やや細身のお足の方におすすめ。

かかと~中足部がピタッとして
とても気持ちいいですよ!

bb 7726

安心してたくさん歩ける
エレガントなアンクルブーツです♪
(くるぶしがちょうど隠れるぐらい)

ドゥレア
9603
E幅(スリム)
UK3~6
ブラックヌバック
42,000円+tax


******************************************
足と靴の相談室 Dear Foot
市川市市川1-20-17
047-325-1192
営業時間 : 10:30~18:30
定休日: 月・火曜日
*******************************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/1420-ac8bc928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad