FC2ブログ

足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

Christina Otto

クリスティーナ・オットーの靴。
一度履いたら、忘れられない 履き心地♪ 

20070905112803.jpg

「そろそろサンダルから、靴に履き替えなくっちゃ・・・
 歩きやすいおしゃれな靴、ないですかー?    」

クリスティーナ・オットーに 是非、おまかせください。
靴って、見た目は同じでも、中の部品や 詳細にわたって 特に見えない部分が
履き心地に大きく影響しているんです。
作りの良さは、履いてみると一目瞭然。
ヒールは、高さを感じさせない安定感があり、
なにより、後足部のホールドは、他に例をみないほどです。

最近の日本人の足は、踵の小さい人が増えてきていると思います。
踵は小さいけれど、前足部は開張足で広がり、アンバランスなのです。
かくいう私もそうですが、どの靴を履いても なんとなく踵がゆるいんです。
ところが、クリスティーナ・オットーを履いてビックリ!
かかとがピッタリして 指がのびのび・・・
履いていて本当に気持ちいいです。

足幅も、D、1E、2E と幅のバリエーションも豊富です。
当店では、より歩きやすくなるよう、インソールも微調整いたします。
(オットーについては無料サービスです。)

クリスティーナ・オットー
504(D幅)、704(2E幅)
当店では(1E幅)は在庫しておりませんので、お作り対応となります。
21.5~25.5㎝
ブラック
32,550円



20070905112752.jpg

角度を変えて、パチリ!
履き心地のいい靴は、より一層 可愛く思えてしまうから 不思議です ♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/145-c607d10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)