FC2ブログ

足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

千鳥格子

飽きのこない クラシカルな 千鳥格子。
古くから愛される定番の柄ですね!

20070901121346.jpg

Beberは、革や色を変えて 毎シーズン新しいものが発売 されますが、
フットライフヤマモトの2007秋冬は、この 千鳥格子 を提案。
流行のクラシックファッションを取り入れ、上品な仕上がりになっています。
そういえば、去年 街で 真っ白いコートに合わせて、千鳥格子のマフラーをした
若い女性をよく見かけたなー。 すごく素敵だったです。

年齢を問わない柄なんですね。

お店を始めたばかりの頃のこと。
フットライフヤマモトの本社にお伺いした時に、社長にオリジナルの革コレクションを
見せていただいたことがあり、もうワクワク・ドキドキ。
「Tamさん、この革で作ったら、カッコいいよ~!」
それはもう すごく素敵な、個性的な革の数々。 ザ・ヨーロッパ って感じでした。
その後、毎年 お店オリジナルの靴、いろいろ作っていただきました。
革の色、素材感、細かな部分の ほんのちょっとで、すごく違うんだな~と、
私はフットライフヤマモトの靴で、学びました。

Beberは、左右サイズちがい、足幅、トゥボックスの高さ、などにも対応していて
足に合わせてお作りすることもできます。(フルオーダーではありません。)
インソールも取り外し可能なタイプなので、オーダーインソールに入れ替えることも
調整することもできます。
どうぞお気軽にご相談ください。

フットライフヤマモト
Beber0090
プロバーブラック、プロバーブラウンの2色
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/148-96c8a6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)