FC2ブログ

足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

当店オリジナル

20070901121402.jpg

7月上旬にご紹介させていただいた エナメルのBeber(特注品)。
想像以上に大好評で 早くに完売してしまいましたので、再度オーダーしました。
9月の新入荷に間に合ってよかったです。サイズも揃っていますよー。

お店に入られてすぐに、「あら!これ素敵ね!」と 手にとっていただいたりすると、
思わずニコニコしてしまいます。我が子が褒められているように、嬉しいです。

実は、今回お作りしたのと、前回お作りしたのは 木型が違います。
よーく見ると、つま先の形が、少し違いませんか?

前回のものは、Beber0830。
つま先の形がスクエアになっていて、幅サイズが4E。指先もゆったりしています。
ヒールの高さも2.5cmと低めです。

今回お作りしたのは、Beber0090。
つま先がラウンドになっています。見た目はすっきり細く見えますが、実は指が
のびのびして 外反母趾の方でも安心しておすすめできる木型なのです。
エナメルという素材も考慮して、この靴は、後足部から中足部にかけては3Eで、
前足部は1Eアップでお作りしました。
ヒールの高さは、ウォーキングソール3cm。
ウォーキングシューズなのですが、 エレガントに出来上がりましたので、
少しボリュームのあるスカートなら すごく綺麗なバランスで合わせられそうです。

前回の木型をご希望の方は お作りになりますが、40日~50日で出来上がって
きますので、まだまだシーズンに間に合いますよ~。

フットライフヤマモト
Beber0090 (特注品)
ブラックエナメル&スターラインヌバック

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/153-d7e0fb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)