FC2ブログ

足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ブーティ

この秋は、「ブーティ」 が注目されているそうです。
「ブーティ」 とは、「ブーツ風の」という意味で、主にくるぶし丈の靴のこと。

20070928193621.jpg

パンプス感覚で気軽に履くことができ、流行のワンピースや細身のパンツ、
カラータイツにも合わせやすいのが魅力 なんだそうです。

ブーティが人気…とはいっても、やはりデザイン優先のものでは、足が心配。
そこで、当店では、
フットライフヤマモトの VG(フィーレ・グリュック)450 をおすすめ。
見た目はすっきり細く見えますが、足幅はなぜかゆったりのびのび。
幅のバリエーションも、D幅から4Eまで。
ヒール4cmを感じさせない安定感があります。
甲の紐で調整できますので、本当にピッタリフィットします。
着脱は、内側についたファスナーで。
足に合わせてインソールも微調整いたしますので、モアベター!

こちらは、お好きな革でお作りできるのはもちろんのこと、
左右サイズ違い、幅UP、母趾盛、甲盛など木型調整も可能です。

フットライフヤマモト
VG450 
3E幅 (D、E、2E、4E幅はお作り対応です。)
21.5~26.0cm
ブラック
35,700円
P.S 皆様お待たせして申し訳ありませんでした。入荷してきました~!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/164-978130a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)