
Beberシリーズには 紐タイプやベルクロタイプ もあるのですが、
今回は Zマジックの登場です。
DearFootでは、このタイプのお取り扱いはほとんどしていなかったのですが、
フットライフヤマモトさんでは定番商品で、他店でもかなり人気なんだそうです。
着脱もワンタッチですし、足にもジャストフィットするので、安心して気持ちよく
長歩きができる逸品です。
実は、この商品も フットライフヤマモトさんと DearFoot だけの特注品。
「すごく上品で華やかなボルドー色」
「肌当たりの柔らかい高級ラム(羊革)」
素敵でしょ?
私もこの靴と同じ色の靴を持っているのですが、履いていると「素敵な靴ね!」
と褒められるウキウキのお色なんです♪
↓クリックしてください。

いつもは耐久性と防水性を重視して、撥水の革を使用していますが、
今回は、高級感と美しさを重視しました。
革質を変えるだけで、靴自体の持つ輝きが違うんですよね。
サイドには やや光沢のあるヌバックを使用し、安心の足当たり。
見た目もさらに柔らかな印象になり、とてもオシャレに仕上がっています。
外反母趾の方でも、足のトラブルのある方でも、大丈夫。
足だけでなく、気分も、楽しくなっちゃいますよ〜!
フットライフヤマモト
Beber0640
ボルドーラム
29,400円
