足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ビフォーアフター!

がんばったねぇ・・・靴クン。

blog 220

↓でも・・・見て見て! こんなに元気になりました♪

blog 221

使用したのは、
ステインリムーバー(汚れ落とし)と、ファッションレザークリームと、靴ブラシ。
白っぽくなったからといって、いきなり靴クリームをベタベタ塗っては なりませぬ~。
まずはステインリムーバーで、皮革の表面を丁寧に軽くふいてください。
(↑ここがポイントです!)
そのあとに、レザークリームを薄く全体に塗りこみ、ブラシをかけます。
今回は、透明のクリームを使用し、色落ちの激しい部分をボルドーのクリームで
補色しました。
靴磨きは、無料でさせていただいておりますので、お気軽にお持ちくださいませ。

blog 222

また、たくさん履いてもらってね~ ^^/
スポンサーサイト

コメント

アラ!どこかで見かけた靴が・・・。大変身!!!
掃除も料理も靴磨きもできぬ娘に育ててしまいお恥ずかしい限りです。
26歳にして道をようやく定めた娘は今週、試験に追われており、週末に変身させて頂いたお気に入りの靴を受け取りに行くのではないかと思います。ブーツも大根足に馴染んでおります。色付きの文字
いつも靴に愛情をもって接していらっしゃる姿に敬服。感謝しています。

  • 2007/12/17(月) 10:47:42 |
  • URL |
  • だんごの母 #-
  • [ 編集 ]

だんごの母さま、コメントありがとうございます。
掃除も料理も・・・  そんな・・・ 私も胸が痛いです ^^:
ご愛用していただけることが、なによりも嬉しいことです。
本当に本当に ありがとうございます。
私のできることといえば、足と靴をほんの少し元気にすることだけですが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

P.S だんごの母さまの笑顔に、私はいつも元気をもらっています♪

  • 2007/12/17(月) 20:07:03 |
  • URL |
  • Tam #iLwVBSKU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/209-4297e98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad