足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

お正月休みに・・・

この時期、MBTをお求めになる方がまた増えてきましたね~。
もしかして、お正月休みに備えて?なのかしら。

blog 223

お正月、飲んで食べて・・・と、ついつい体も重くなりがちです。
運動不足解消におすすめのMBT。
初詣や、七福神めぐりなど、
今年は軽快にMBTで歩くのも、いいかも?

私は、個人的にはこのモデルが一番歩きやすいように思います。
それに、飽きのこないシンプルさと、シルバーのラインも程よいアクセントになっていて
いいかんじ♪
写真のブラックの他に、グレーとホワイトもございます。

MBTは、いろいろなモデルがありますので、ついつい迷ってしまいますけど、
まずは定番人気のこのモデルはいかがでしょう?

MBT
スポーツ03
ブラック
29,400円


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/213-0e9f893b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad