足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

MBT雑誌掲載

MBTの雑誌掲載のご案内です。
ほんのちょっとの記事もあるので、見つけるのも宝探しのよう。
1月掲載の雑誌は、私もまだチェックしていないので 楽しみです~。

12/28発売 marie claire(マリ・クレール) 2月号
12/28    Hanako WEST 2月号
 1/ 4    日経おとなのOFF 2月号
 1/ 7    Hanako
 1/ 7    ルチェーレ! 2月号
 1/ 7    marisol 2月号

年末に放送された「メレンゲの気持ち」。
ご覧になられた方いらっしゃいますか?
糸井重里さんが、MBTをご愛用されていらっしゃるお姿が!
ちなみにこの時履いていらしたのが、コレ。 他にも何足かお持ちなんだそうです。
私的には、愛犬のブイヨンちゃんが 気になっちゃって・・・♪ 可愛い過ぎます!
そういえば半年ほど前、「ほぼ日刊イトイ新聞」でMBTのことを記事にしてくださった
ことがあって、その時も何人もの方が、さっそくMBTを買いに来てくださいました。
今回もお電話でお問い合わせをすいぶんいただきました。

「marie claire」では、
なんとあの松任谷由実さんが、ご愛用されているとの記事が!
ご主人の正隆さんも おそろいのサンダルを履いていらっしゃるんですって。

SANY0534.jpg

糸井さんやユーミンさんのように こだわりをもってモノ選びをされていらっしゃる方の
目に留まるということは、なんだか無性に嬉しいです。
私も、こだわりを大切に
これからも、皆さまに可愛がってもらえる靴達を お選びしていきたいと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/218-c2e151c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad