足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

新色ブラウン

MBTの新色ブラウンのご紹介です。

blog 241

女性の方に朗報!
カジュアルラインに、待望のブラウンが新登場しました。
男性モデルには、ボルケイノやミラノといった茶系のモデルがあったのですが、
女性モデルには、カジュアル01や07などの黒系しかなかったので、
茶系は多くの方に待ち望まれていたんです。 よかった、よかった。

「ヌバックって、冬しか履けないでしょ~?」 
ってよく聞かれるんですが、私には、そんなイメージはないんですよね。
夏物の靴やサンダルにも、ヌバック素材はよく使われます。
お手入れも意外に楽ですし、通気性もスムース革と変わりありません。

今回の新色のブラウン。
落ち着いたなんともいえない発色で、上にどんな色を持ってきても合わせやすそう!
マサイセンサー(かかとのフワフワの部分)も 同色のブラウンという こだわりぶり。
↓こんな感じで、靴ヒモで 遊んでみても楽しいですね。

blog 247

MBT
カジュアル19W
色:チョコレート
33,600円


*男性用もあります。カジュアル18M 33,600円
 カジュアル10M(ナイト)と同じデザインになります。
 

コメント

私もさっそく履いてます!
スポーツシューズっぽくないのに、しっかりMBT効果があるので、1足で2度オイシイですねv-221

  • 2008/01/13(日) 17:32:51 |
  • URL |
  • fukusuke #-
  • [ 編集 ]

fukusukeさん、
コメントありがとうございます。
1足で2度オイシイ・・・ 心惹かれる言葉ですね~♪

また是非のぞいてみてください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2008/01/14(月) 23:56:49 |
  • URL |
  • Tam #iLwVBSKU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/222-611271a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad