足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ラララララ~♪

革のハギレを前にして

blog 243

そろそろ春に向けて、
今回も、当店だけのオリジナルの「おしゃれウォーキングシューズ」を思案中。

そんな折、担当者のAさんが
「おもしろそうな革があったので、参考にどうぞ」 と革サンプルを送ってくださった。
うぇ~ん。嬉しいなぁ。
少し前に送っていただいた、2008春夏の新革のサンプルと照らし合わせて、
あれこれ悩んでみる。
楽し~い♪ 
創作意欲がモリモリ湧いてきたぞ!

ご要望の多かったカーキ系の靴も ご用意したいなぁ。
シルバーやゴールドのメッシュを使った靴も 面白そうだ。
このチェック柄も ポイントに使ったら素敵かも?

世界に~ひと~つだ~けの靴~♪
ララララララ~
さて、どうしよ~ ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/225-a82fbc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad