FC2ブログ

足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

愛されサンダル

フィンコンフォートの「ルクソール」。
こちらも「エルバ」同様、ロングランに愛されている人気商品です。

SANY0517.jpg

ロングランの秘密は、やっぱりなんといっても履き心地でしょう!!
マジックテープは微妙な調整が可能なので、いつでもジャストフィット。
脱ぎ履きも簡単便利です。

この「ルクソール」も毎年 いろいろな色が展開されています。
色でこんなに違うの?というくらい、サンダルの雰囲気が変わるのでホント不思議。

なんといっても私のイチオシは 「ベージュエナメル」。 
今年のベージュエナメルは、例年と一味違う、ちょっとブロンズががったベージュで、
微妙な色合いがなんとも上品で・・・エナメルの光沢具合とか・・・シワの感じとか・・・
全体のトーンがすごくいいんです。

先日ご紹介させていただいた 「エルバ」のシルバーパールと、
今回ご紹介の 「ルクソール」のベージュエナメル。
フィンコンフォートのサンダルは、機能性が高く 履き心地は満点なので、
見た目も素敵な お気に入りの色を見つけると・・・ついつい熱くなってしまうわ~。
どちらも今年だけの限定色なので、早めにチェックした方がよいかも。。。

ルクソールには、定番のブラックとホワイトもございます。
ブラックはOLさんの社内サンダル、ホワイトは看護士さんのナースサンダルとしても
愛されています。

フィンコンフォート
ルクソール



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/25-f0811694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二日もあけると、とても久々感が。

いろいろ忙しくて?二日間空けてしまいました。 こんにちは、HAR.netです。 ...

  • 2007/07/17(火) 14:30:10 |
  • Easy*Easy - 私と猫とダイエットと

FC2Ad