足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

オイスター

今日は、「キズム」の オイスター をご紹介。

blog 265

「オイスター」 というお色は、
グレーベージュがかったミルキーなホワイト、って感じです。 ・・・伝わってます?
素足に違和感なく溶けそうな、とても上品なお色です。

昨日、「ジュースの匂いのするスニーカー」が リーボック社から発売されるという
記事を目にしました。 うわぉ。 ジュース~?
「リーボック」と「クールエイド」のコラボらしいのですが、ぜひ嗅いでみたいです(笑)
ちなみに、このオイスターには 牡蠣の匂いはいたしませんので、あしからず^^

↓写真では真っ白に写っていますけど、こちらはオイスター
blog 315
MBT
キズム09
オイスター
UK2.5~6.5
30,450円

医療関係のお仕事の方や、真っ白がいい~という方には、「ホワイト」もあります。
ただし、お店では在庫いたしておりませんので注文販売となります。
ご了承くださいませ。
↓こちらが、ホワイト。
20070707214411.jpg
MBT
ホワイト
UK3~6.5
28,350円

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/257-b3a58251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad