足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

フィール・フルトゥ 

お待たせいたしました~。
Viel Huld (フィール・フルトゥ) のミドルパンプスをご紹介します。

blog 304
blog 311

毎日の通勤や、都内へのお買い物、となると履く時間も長くなりがち。
でもちょっとおしゃれに装いたい。
そんな時におすすめ。
ヒールの高さは、低からず、高からず。
見た目も美しい安心の1足です。

足は日々、変化しています。
朝と夕方でも違いますし、季節によっても違います。
薄手のストッキングの時もあれば、厚手のタイツの時もあります。
女性の場合は特に、ホルモンバランスの影響で1ヶ月のうちでも違いますよね?
足は生きているんです。

「シンプルな靴がいいわ。」・・・そういうご要望は非常に多いのですが、
甲のストラップは、単なるデザインだけでなく、
「生きている」足にとって、とても大きな役割を果たしているのです。

安心して愛用できる靴、いいでしょ?
幅サイズも1Eと3Eをご用意いたしました。
もちろん、足に合わせて調整もいたします。
ぜひ、お試しくださいませ。

blog 305

Viel Huld (フィール・フルトゥ)
800(1E)
900(3E)
ブラック
21.5~25.5cm
32,550円


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/260-768c0382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad