足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

ライトグレー

2008 S&S の Beber(ベッサー)の新色です。

blog 318

Dear Foot オリジナルはちょっと個性的ですが、
(・・・でも、すごくイイ感じなんですよ^^)

こちらは、フットライフヤマモトさんの今期の新作です。
まだ店頭に並べたばかりなのですが、
お店に入って来られる方はみなさん
「あら? これ素敵ね。」
「春先にいいわね~。」
と、手にとってくださいます。

blog 319

サイドに光沢のある革を使用しているせいか、光が反射して
淡いお色なのに、とても足が細く小さく見えるんですよ^^
お色のバランスがとてもイイです。

撥水の革を使用しており、雨でも安心。
当店では、サイドの革にも 「撥水くん」 を サービスで施工しておきました。
オールマイティに活躍しそうな 春のおすすめの1足です。

フットライフヤマモト
Beber0090
21~26cm
グレー/メタファー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/263-5a5cc8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad