足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

サンタフェ風

リーカーの別注品 第二弾!
涼しげ でしょ?

blog 374
blog 375

「夏でもサンダルは、履きたくないの!」
とおっしゃる方、意外と多いんです。
冷えるとか、爪を見せたくないとか、5本指靴下を履きたいからとか・・・
人によってさまざまな理由があるのでしょう。

コレ、靴だけど、涼しいです。
パンチングも、三角形なのがおもしろい。
指先もゆったり、のびのび、ニコニコ。
甲のストラップで、本当に足にぴったりフィットします。
インソールは、クッション性もよく、気持ちいいです。
アーチサポートも、DearFoot仕様で、ほんの少し調整しています。

なによりこだわったのは、ドイツ別注のこのお色。
夏の装いにすごく映える カーキ色です。
少しムラがあって雰囲気たっぷり、サンタフェ風。

サイズも41まで、ご用意しました。
こちらも入荷分のみですので、お早めにどうぞ。

リーカー
別注品
カーキ
36~41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/292-00da0e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad