足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

リーカー第3弾!

「ココア風味」のくつ。

blog 389

サンタフェ風もご好評をいただき、ありがとうございます。 
何がサンタフェ風なの・・・って? まぁ、なんとなくの雰囲気です^^:
そして、今回の靴は また勝手に「ココア風味」と名づけちゃいました。

思わず「ココア」を連想させる、おいしそうなブラウン。
この色が、夏の装いをすごく引き立ててくれるんですよね。
色と形がなんともいえず、合ってると思いませんか?
ナチュラルな装いには、バッチリです。

足首のストラップはゴムが埋め込まれていて、そのまま靴べらで履くことができます。
このゴム仕様・・・。
お客様にはとても受けが良いのですが、個人的にはあまり好きではありません。
でも、思ったよりも足がしっかり抑えられたので、お店に連れてきました。

ウォーキングシューズと比べたら、もちろん作りも華奢ですが、
普段使いのカジュアルシューズとして、楽しく歩けるかと思います。
当店のリーカーは、インソールを特別に少し調整して、より歩きやすくしています。
こちらも、サイズは41まで。
25.5cmくらいのお足の方までご用意しました。

リーカーは、お嫁入りがすごく早いです。
可愛がって下さる方と、どうかいいご縁がありますように。

blog 390

リーカー
別注品
36~41
ダークブラウン
スポンサーサイト

コメント

夏の靴探してまーす

ご無沙汰してます
デカ足のアタシですv-16

夏向けの軽くて涼しくて踵ストラップがあって可愛い♪
でも・・・これもきっと入らないんだろうなぁ

ビルケンのローリーやアルプロは細幅しかないし
去年買った普通幅のシェトランド(だったかな?)は
つま先が重くて悪い方の足がすぐくたびれます
あ!パンチング加工してもらえばいいのかしら!!

  • 2008/04/16(水) 12:01:01 |
  • URL |
  • coba #TSEl5H4.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/300-8bcb8e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad