足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

防水のメッシュ

夏用のヨネックス、LC31が好評です。

blog 396

それは、なんといっても、「メッシュ素材が防水」 になっていること!
メッシュで・・・
防水加工・・・
うん?
網戸のままでも・・・
雨が入ってこない・・・
ってこと?

すご~い。
その上、このLC31は、従来のメッシュタイプよりカウンターが補強され、
かなりしっかりした作りになっています。 いいですね~^^

blog 397

事前にモニターさんの意見をお聞きし取り入れたという、
新色「パールローズ」。
今までにない雰囲気の発色です。
入荷早々、すでに入荷待ちになっているサイズもあるほどだそうです。
他には、定番のブラックと、ピンク、ベージュがございます。
ちょっと足元も軽くなったりすると、
思わず気持ちも明るくなっちゃいますね~!

ヨネックス
パワークッションウォーキングシューズ
LC31
ブラック、ピンク、ベージュ、パールローズ
12,600円




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/304-85f9e0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad