足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

SION

フィンコンフォートの新モデル 「SION(シオン)」です。

blog 406

お店でもずっとご要望の多かった、つま先の覆われているサンダルタイプ。
ついに新登場しました~!!

このデザインなら、パンツでもスカートでもOK!
素足でもフットカバーでも、もちろん5本指ソックスだって、なんのその。
つま先を見せたくないとおっしゃる方にも、オススメできます。
なにより、3本のベルトで調整が自由自在。
足にぴったりフィットするんです。

お色は、ゴールド。
コンフォートシューズも、発色が本当に豊かになりましたよね。
「ゴールド」と一言で表すのは惜しいぐらいです。
お客様の評判もとてもいいんですよね。
「この色、嫌い!」とおっしゃる方は、ほとんどいらっしゃいません。
個性的なようで、すごく合わせやすい。

歩きやすさはもちろん、見た目にもおしゃれな、
FES(フェス) に並ぶ、今年イチオシのサンダルです。

blog 407
 
フィンコンフォート
シオン
ゴールド
31,500円
スポンサーサイト

コメント

先日のMADERA(でしたっけ?)
靴履き心地もデザインも大変気に入っています
もうすっかり「finコンフォート」のとりこですv-22

もうちょっと暖かくなったらデビューさせますねv-107

  • 2008/04/22(火) 07:30:00 |
  • URL |
  • coba #TSEl5H4.
  • [ 編集 ]

>cobaさま
MADERA・・・お、惜しいっ!(笑) マラガ です。
足を入れる瞬間は、私もちょっとドキドキしました。
気にいっていただけて、とっても嬉しいです。
デビュー後、何か気になるところなどありましたら、いつでもご相談くださいね。
cobaさんの夏が、さらに楽しいものになりますように・・・♪

  • 2008/04/24(木) 00:08:57 |
  • URL |
  • Tam #iLwVBSKU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/306-cdeb5ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad