足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

アマリ

MBT「アマリ」、評判いいですね~!

blog 409

スポーティなタイプの方がMBTらしいなぁ~と思うんですけど、
通勤などには、この新作の「アマリ」、
とても合わせやすいんですよね。

前から見ると・・・
「えっ! これMBTなの?」
って言われます。

でも横から見ると
・・・やっぱりMBTだ。

blog 411

まだ入荷して間もないのですが、サイズによっては既に入荷待ち。
お早めに、要チェック!ですね。

MBT
アマリ
UK3~7
ブラック
35,700円


~ただいまMBTお試しキャンペーン実施中です~
スポンサーサイト

コメント

はじめまして?

こんばんわ。
以前、そちらでMBTのシューズを購入したものです。
何ヶ月かMBTとは一緒に歩いていなかったのですが、最近また一緒に歩き始めました。
Newフェイスの「アマリ」カッコイイですねぇ!!
また欲しくなっちゃいました!!




タビ猫さま
ご購入ありがとうございました。
タビ猫さまe-251・・・う~ん、もう少しヒントが欲しいです(笑)

>最近また一緒に歩き始めました。
よかったです~!
MBTも、「やった!出番だ!」と はりきっていることでしょう♪

私も「アマリ」はお気に入りで、出番が多いです!
ちゃんとした服装でも全然大丈夫。大活躍していますよー!
ぜ、ぜひ!e-250

  • 2008/05/21(水) 20:45:54 |
  • URL |
  • Tam #iLwVBSKU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/307-7210c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad