足に愛をこめて・・・

千葉県市川市で靴屋をやってます。

トングサンダル

フィンコンフォートのトングサンダル、その名は 「プーケット」
驚きの履き心地です。

blog 414

「うっ!」
と私を唸らせた今年の「プーケット」。
すごくカッコよくないですか?
ゴールド。
おもいっきり美しい金色です。

blog 415

最近、気づいたんですけど・・・
ゴールドやらシルバーやら、キラキラ色の靴やサンダルの登場が多いなぁ。
でももちろん、定番のブラックやホワイトもございますので、どうぞご安心を(笑)

履き心地はね・・・と語るよりも、
一度でもお試しいただければ、すぐ納得していただけると思います。

トングサンダルは可愛いけれど、指の間が痛くなるのよね・・・という声をよく聞きます。
でも、大丈夫。そんな心配はありません。
ポイントは、甲のマジックベルト!
ピタッと足がおさまります。
トング部分も調節できますし、修理や交換も可能です。
インソールも取り外しできますので、汚れたら革の張替えもOK!

スカートやワンピースでも、すっごく可愛い。
服装のタイプを選ばない、誰からも好かれる1足です。

フィンコンフォート
プーケット
34~39
ゴールド
26,250円


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dearfoot.blog94.fc2.com/tb.php/309-021163b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad